

サテライト男鹿でチャリティー。

先日、サテライト六郷チャリティーオークションを行いました。
沢山の御来場ありがとうございました。

4月17日(日)にもサテライト男鹿にて行いますので、そちらの方も宜しくお願いします。


Tag : サテライト六郷 サテライト男鹿 チャリティー

チャリティー

この度の東日本太平洋沖地震で被災されました
方々に深くお悔やみ申し上げます。

それに因みまして、4月9日サテライト六郷で
チャリティーイベントを行います。

当日はお手伝いさせていただきますので、
宜しくお願いします!

沢山の御来場、心よりお待ちしています。

日々感謝

今年も冬季移動で茨城県の守谷市に来ましたぁー

今回で4回目の冬を過ごす事になります


最近では…若手の層が厚く~日々充実した練習に励んでおりますが
少しオーバーワーク気味になりやすい今日この頃でした


守谷に来たら~ほぼ毎日行く馴染みの定食屋さんと喫茶店にはよく行きます


いきなり顔を見られ『冬が来たって感じだね~お帰りなさいー』っといつも元気に迎えてくれる定食屋さんのおばさんや

美味しいランチとコーヒーを出してくれる喫茶店のおばさんからも~『よく来たね~』っと歓迎されたり自分の家みたいに…いつも守谷の方々に感謝しています

写真は、喫茶店の『手作りハンバーグ』です
どれも皆美味しいですが、これが一番だと思いますね

バーグ

練習日和。

最近の秋田は…雨ばっかで練習が思う様に出来ません

だが…今日は、秋晴れで絶好の練習日和でした


同級生の根本哲吏(97期)が来てくれて~イイ練習が出来ましたァ~

そろそろ~冬季移動の準備でもするかな~

2010111315250000.jpg


酸素注入。

最近…ブログ更新しないでスイマセン

ここ~数ヶ月練習でも競走でも感じが悪い様で…

やはり…疲れなのでしょうかね

今日は、久しぶりに酸素カプセルに入って~酸素注入してきました

2010100816380000.jpg

Tag : 酸素注入 酸素カプセル

