スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

京王閣!

ここ最近…天気が変わりやすく外での練習が思う様に出来ない

久しぶりに、街道練習をしたのだがまた、喉をやられてしまった

幸い熱はないので、走れます

風邪は嫌ですねしっかり体調管理してるのに…レース近い時になると焦ります


とりあえず…明日から頑張ります

写真は、練習用のヘルメットです先日、絵の得意な友達に頼んでペイントして
もらいましたカッコ良く仕上がりました



コメント

寒くなってきた中練習お疲れ様です
喉ですかぁ巷は新型インフルエンザの話題が絶えないので気をつけて下さいね
カッコイイですね練習中見かけたら佐藤選手だって一発ですね

都合のいいコメントだけを載せるのはどうかな?っと思いますよ。

ファンの意見も一利あると思うけど。

それが嫌ならブログのコメントは記入出来ない様にするのが一番なのでは。

伏見選手のブログも以前までは都合悪いコメントは削除されていたけど最近ではきちんとファンの意見を載せていますよ。

例えそれが中傷であっても個々に読む人の受け取り方は違いますから。

ブログ読んでる人全員が佐藤選手のファンでは無いと思いますよ。

身内だけのなぁーなぁーなコメントよりかはよっぽどマシだと思うけど。

落車の影響か補充での青森参戦だったけどレース観た感想はペダルが三角に回ってた気がしたよ、やっぱり落車で左右のバランスが悪くなってるからかな 焦らずジックリ ヤジにも負けず頑張れ

ファンあっての競輪ならファンの意見を大切に受け止めろよ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。